ブログ

お久し振りですっっ!!

久し振りの更新です!

もう夏も後半に入ってきましたね。雨が多かったように思います(´・ω・`)

せっかくのお盆休みも雨で、ほとんど家の片付けやらで終わりました(笑)

片付けで思い出したんですが、いやぁ~100均ってホントすごいですね!!

お盆休みに洗面台下の収納がとても気になりだしてしまい、ネットであれこれ調べてみたんです。。。

 

なんと!!100均グッズでうまく収納されてる画像がわんさか出てきました!!|д゚)

早速チャレンジ☆(*´ω`*)

 

100均のつっぱり棒4本とケースやかごやタオルかけまで使って

隙間だらけで洗剤やらでごちゃごちゃしてたのが、綺麗に収納できました!!しかもギューギューだったのにまだまだスペース確保できもうビックリでした!!!!(^^♪

次はどこにしようか考え中です(笑)

しばらくハマりそうですね(*´ω`)雨の日でも楽しくおうちで過ごせそうです!!

 

では、またです!(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて過ごして下さい☆彡

 

 

メールでのお問い合わせ